ハヤのブログ
 
ハヤのブログです
 



仕事

電車

朝の通勤で地下鉄を使っています。
今日のホームでの出来事。
いつものようにホームに着くと、
向かいの反対方向に行くホームに電車が到着していました。
通常は、この地下鉄は互いのホームに順番に到着しますので、
次はこちら側に来るだろうと思っていたのですが、
また反対側に来ました。
何か順番待ちの列に横入りされたような気分です。
今日は少し急いでいたので、イライラしてしまいました。
ようやく到着した電車に乗り込むと、
次の停車駅での停車時間がいつもより長いことに気が付きました。
これが遅れた原因か、けしからん運転手だ!
いや、運転手さんは安全運転をしているだけです。
簡単にイラついてはいけませんね~。

ほうれい線美容液 豊麗
ローズマリーシャンプー 口コミ
月の休息 口コミ
詐欺被害救済ネット



3月30日(金)19:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理


(1/1ページ)