ハヤのブログ
 
ハヤのブログです
 



かぜひいた!

完全に風邪を引いたようです。のどがボロボロです。セキが出る頻度も多くなってきました。うがい、手洗いは欠かさず行なっているのですが、季節の変わり目ということで、その変化に体がついていけなくなってしまっているのですね。年をとったということです。そして一度風邪をひくとなかなか治らなくなってきているのも年をとった証拠です。ゆっくり養生したいのですがおかげさまで忙しく過ごさせてもらっています。今日は木曜日、日曜日まで耐えるしかありませんね。あ~しんどい。

精神保健福祉士通信
テープライター養成講座
チャイルドカウンセラー
フランス語通信



10月25日(木)19:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)