ハヤのブログ
 
ハヤのブログです
 



2012年2月を表示

オジプラス

男性向けの恋愛シミュレーションゲームに「ラブプラス」というゲームがあるのですが、ちょっと前にツイッターで「おじさんが出てくる女性向けのオジプラスがあったらいいね」なんて話題がありました。

その「オジプラス」が同人ゲームで実現されたという記事をネットで見かけたのですが、記事に載っている写真を見ると「おじさん」というより「お兄さん」という感じのキャラクターばかりでした。

これじゃ「オジプラス」じゃないじゃないかと思ったのですが、意外と面白そうな感じでした。
お試し版やってみようかな?

FX革命
復縁マニュアル
プチ認知療法
成功の9ステップ



2月23日(木)14:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

腰痛

今日は朝から腰が痛いです。
昨日重たいものを持ち上げたり、腰に負担がかかるようなことをした覚えがないので、もしかして老化現象化何かでしょうか?

しかし、腰が痛いとどんなことをするのも一苦労ですね。
普段から腰痛で悩まされている人やヘルニアの人は毎日こんな不便を感じているのでしょうか。
これからは「腰が痛い」という人にはもっと優しくしないといけませんね。

腰痛防止には腹筋や背筋をつけるのがいいそうなので、痛みが取れたら筋トレをがんばります。

車買取 鹿屋市
車買取 都城市
車買取 西宮市
車買取 岸和田市



2月17日(金)13:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

暖房費

節約術を日々勉強してきたものの、まだうまくいかない部分があります。
それは暖房計画の部分です。
どうしても暖房費を節約しようとしてもうまくいかないんですよね。
うちは蓄熱式の暖房なので、どうしてもストーブのスイッチを入れただけで
電気代が凄く上がってしまうわけです。
やっとのことで窓はプチプチで締め切ることに成功しましたが、
それからまだ電気代がきていないので、
どうなっているのかその効果がどの程度なのか分からないので怖いです。

リクルートナースバンク 評判
引越し 一人暮らし
女性 引越し
ファスティングデーツDX 口コミ



2月7日(火)22:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

勝負下着

勝負下着を買ったことがある女性って意外と多いのでしょうか。
男性に見せるために買うものだとばかり思っていましたが、
案外そうとは限らないらしく、仕事で成功したい時に下着からしっかりしたものをつけ、
気を引き締めるという人も中にはいるようです。
いつも勝負下着をわざわざ買うなんて何だか気が引けると思っていましたが、
そういう話を聞くと、勝負下着もなかなかいいものだなと思いました。
赤いパンツなんて結構戦い向きですよね。

改造車 売る
自動車 売却
自動車 買取
車 下取り



2月2日(木)16:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理


(1/1ページ)