ハヤのブログ
 
ハヤのブログです
 



センスが悪すぎる

ロンドン五輪で女子レスリング4階級のうち3階級で金メダルを獲得した日本。柔道に変ってお家芸と呼んで差し支えないでしょう。浜口選手は残念な結果でしたが、とにかく日本は強いということです。それは素晴しいことなのですが、今回出場した4選手が身に着けていたユニフォームなのかコスチュームなのかわかりませんが、あれだけはどうかなと思いました。正直品格がなさ過ぎる。誰がデザインし、誰があのデザイン採用を決定したのか・・・センスを疑います。


8月10日(金)17:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)