ハヤのブログ
 
ハヤのブログです
 



舎人公園のじゃぶじゃぶ池

今日は、とねり公園のじゃぶじゃぶ池に行きました。
足立区にある大きな公園で、ジャブジャブ池の他に、
ソリすべりやアスレチック遊具など、1日中遊べます。
ジャブジャブ池も他の公園に比べて大きくて、
スライダーや滝、噴水など充実しています。
いつもは家族で来るけれど、今日はお友達と一緒に行きました。
何回もスライダーを滑り、滝に打たれ、
大はしゃぎをして帰ってきました。
お友達がいるだけで、テンションがあがって楽しめたようです。


手汗 改善
新谷酵素



8月31日(金)19:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 育児 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)