ハヤのブログ
 
ハヤのブログです
 



2012年1月を表示

大雪

下校途中の児童4人が道路わきに高くつもった雪が
くずれてきて雪の下敷きになり大騒ぎになった事故がありました。
今年はホントに寒く雪国の方々の驚くほどだそうです。
子供達は自力で雪から出れた子や大人たちに助けられた子も
いたようですが、無事でよかったですね。
何かあってからでは大変です。学校や保護者の方も十分に配慮しなくてはなりませんね。
早く春がくるといいですね。

オリエンタルディープオイル 楽天
オリエンタルディープオイル
看護師求人 兵庫
札幌 看護師 求人



1月29日(日)22:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

そのまんまえびせん

ネットショップからそのまんまえびせんを取り寄せました。
量は少ないのですが、全く添加物などが入っていないので健康的で、
味もえびそのままという味なので癖がなく、とてもおいしかったです。
添加物が入っていないということで、うちでは娘にもこのえびせんを食べさせてあげています。
娘も気に入ってくれて、たくさん食べています。
きっとカルシウムがたくさん摂れており、骨太になるのではないかと思っています。
本当に娘は海産物が大好きで健康的です。

古希のプレゼント
ティーダ査定
母乳しこり
長財布レディースおすすめ



1月21日(土)16:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 料理 | 管理

豆腐の雷炒め

今日は豆腐の雷炒めを作ろうと思っています。
ごま油で水切りした豆腐を炒め、
メンミで味付けをして、その後に卵を絡めるという食べ物です。
意外とおいしいんですよこれが。
シンプルなのですが、味がしっかりしていていい感じです。
どうして雷炒めなのかというと、
ごま油に豆腐を投下した時に、まるで雷みたいな音がするということで、
雷炒めと呼ばれています。
しかしながら、料理はシンプルで簡単なものがいいですよ。
凝り過ぎても逆においしくなかったりします。

フレッツ光
西村順
プロミス
スティーブン・ベラルディ



1月17日(火)16:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 料理 | 管理

バレンタインの季節

年末年始が終わったらすぐにお店はバレンタインに移ります。
私が一番好きな季節かもしれません。
私はチョコレートが大好きなので、もちろんバレンタインも大好きだというわけです。
しかしながら、旦那にチョコレートをあげなくてはいけないのが面倒です。
昨年は旦那に高級チョコレートじゃないといらないといわれました。
それから何だかあげる気がしなくなったんですよね。
せっかくあげているのにそんなことを言われると嫌になりますよね。

生ズワイガニ
生ズワイガニ通販
ダニアレルギー
腰の痛み



1月10日(火)18:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 料理 | 管理


(1/1ページ)