ハヤのブログ
 
ハヤのブログです
 



スポーツ

センスが悪すぎる

ロンドン五輪で女子レスリング4階級のうち3階級で金メダルを獲得した日本。柔道に変ってお家芸と呼んで差し支えないでしょう。浜口選手は残念な結果でしたが、とにかく日本は強いということです。それは素晴しいことなのですが、今回出場した4選手が身に着けていたユニフォームなのかコスチュームなのかわかりませんが、あれだけはどうかなと思いました。正直品格がなさ過ぎる。誰がデザインし、誰があのデザイン採用を決定したのか・・・センスを疑います。


8月10日(金)17:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

惜しい!非常に惜しい!

なでしこジャパン、非常に惜しかった。本当に惜しかった!
準優勝という結果は素晴しい!ただ、W杯で世界一になったこともあり、
準優勝でもなにか物足りなさを感じてしまいますね。しかし素晴しい
結果であったし、素晴しい試合内容であったことには間違いありません。
前半途中0-2というサッカーではかなり厳しい状況に追い込まれ
ましたが、前半終了前に1点返して後半に望みをもたせ、後半2-2、3-3
の場面まで追いつく粘りを見せました。最後は4点目を取られ、この
1点差が大きな差となってしまったのですが、とにかく、素晴しい内容
でした。
これだけのゲームをするとは…澤選手ものんびりしていられませんね。

夜スリムトマ美ちゃん 体験談
看護師求人 大牟田市
看護師求人 荒川区
車買取 大垣市



3月8日(木)11:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

腰痛

今日は朝から腰が痛いです。
昨日重たいものを持ち上げたり、腰に負担がかかるようなことをした覚えがないので、もしかして老化現象化何かでしょうか?

しかし、腰が痛いとどんなことをするのも一苦労ですね。
普段から腰痛で悩まされている人やヘルニアの人は毎日こんな不便を感じているのでしょうか。
これからは「腰が痛い」という人にはもっと優しくしないといけませんね。

腰痛防止には腹筋や背筋をつけるのがいいそうなので、痛みが取れたら筋トレをがんばります。

車買取 鹿屋市
車買取 都城市
車買取 西宮市
車買取 岸和田市



2月17日(金)13:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理


(1/1ページ)