ハヤのブログ
 
ハヤのブログです
 



2012年5月を表示

金環日食!!

皆さんは見ましたか?
住んでいる地域は金環にはならない地域でしたが、
結構な割合で太陽かけてましたよ!
住んでいる地域が金環になるわけじゃないから、って思って、
最初はあまり興味がなかったんですけど、
でもやっぱりすごい現象だなぁ、って思って、日食メガネを探し出したのが、土曜。
そしたら、軒並み本屋さんは売り切れなんです!
「絶対見たい!」って言っていた我が子は泣きだす始末…。
ちょっとコンビニでもあるとか言う話を聞いたので、
まさかまさかで、セブンイレブンに行ったところ…。
ありましたよ~。我が子も大満足。
そして、今朝は家族そろって日食観察をしましたよ!
自然の現象ってやっぱり素晴らしいですね。

金婚式プレゼントを両親へ贈るならここ
人気のダンスウェアショップ
エターナルラビリンス池袋店で脱毛してみました
古希のプレゼントをここで選びました



5月21日(月)11:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

バッサリ

あまりにも伸びすぎたのでおもわず自分でバッサリときりまし たもう何年美容院にいったいないでしょうか
っていうくらいに行ってないです 自分で切るので大丈夫なのですがやっぱり何回かに1度くらいはきちんと美容院で切ってもらわないと形が取れなくなりますね
もうっとうしいかったのでバッサリ10センチくらいきったのですがちょうど首や肩にかかって中途半端なんですね あとちョっと重い感じなのでもうちょっとバッサリもしくはすいてもらわないと重いですね
今ボブがめだちますけどそんな感じなのです
でも飽きたかな ちゅっとイメチェンしたいです

キャッシング振込み
来店不要キャッシング
来店不要キャッシング
ATMキャッシング



5月4日(金)09:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)